スポンサーリンク
11
2012

ポッキー祭り

CATEGORY現在事務員
今年もやってきたポッキー祭り。

しかし、いつものマックスバリュはポッキーの品ぞろえが悪い。
今年はポッキーよりプリッツのほうが気分だったので、
半々にした。

どれどれ・・
201211111318.jpg

ラインナップがふつうすぎ!
201211111317.jpg

しかし、ポッキーと比較するとねこ子さんの大きさが際立ちますな。
201211111320.jpg

珍しいのはたこやきプリッツぐらいかな。
ソース付き。
201211111324.jpg

こうやって食べた。
201211111326.jpg

携帯性が悪いから、いっそのこと、たこやきポッキーとして、
チョコ部分をソース味で作った方が食べやすいと思う。

ついでにアーモンドクラッシュポッキーのチョコ部分を
チーズ味にして、枝部分をしょうゆ味にして、チーズおかき風
ポッキーも作ってほしい。

普通すぎるとぶつぶついいつつ、私の持ち分の半分をすべて
食べてしまった。


反動で夜はあまりに野菜が食べたかったから、野菜を食べた。
砂肝の煮たのは味見程度。
201211112003.jpg

土鍋で大量に作った豚汁は、豚以外を食べた。
201211112004.jpg

スポンサーリンク