スポンサーリンク
22
2012

リベンジポテト

CATEGORY現在事務員
2012102012400000.jpg

昨日は念願のポテトを食べた。
はりきって、お店で食べた。
もちろんLで。150円。+飲み物100円。

食べ始めてすぐに、大満足した。
ポテトってさめたら美味しくないから、一気に食べてしまう。
しかもてがべたべたするから、本読んだりしにくい。
一気に食べてしまう。

なんか恥ずかしくなってきた。

うちの近所のマクドは子供の遊び場(アスレチック
みたいなの)が併設されているマクドなので、
日曜日は家族づればっかり。

誰も私のことなんぞ見てないけど、そんなにポテト食べたいか
ってぐらい、女一人で黙々とポテト食べまくり。

途中で胃がもたれて気持ち悪くなったけど私に残すなんて
選択肢はない。なんでだろ。

完食して、の感想。

これだったら98円でトップバリュのポテトスティック
じゃがバター味の方がいい。と思った。

今一番好きなスナック菓子。
量が少ないんだけど、そこがまた胃がもたれずにいい。
ただし食べすぎると肌が荒れるから注意。


ポテトスティックじゃがバター風味はこれ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク