スポンサーリンク
08
2012

ねこ子さんにとってやれやれな一日

CATEGORY現在事務員
どこに行く?
2012100810120000.jpg

今日は年に一度のワクチンを受けに行ってきた。
去年のときは全く暴れずにいたから、安心して連れて行った。

だけど、避妊手術のときにトラウマでもできたのか
キャリーから出てこず、ひっかかれた。
キャリーの上部をぱかっと開けて、そのまま診てもらった。

獣医さんに「気が強いですね・・」と言われた。
タオルでくるんでぷしゅっと注射して終わり。


午後は、車の災難の続きで、ベランダの水もれ具合をチェック
するとやらで、大家さんがやってきた。

ねこ子さんはひとつの部屋にとじこめていたんだけど、
大家さんが帰った後、なわばりにだれか侵入したな?と
隅々をパトロールしていた。


玄関のたたきは石が冷たくて気持ちがいいらしく、
ねこ子さんが夏場はよく寝ころんでいるので
毎週水ぶきしております。
2012100814110000.jpg

においがするわ。
2012100814120000.jpg

誰かが侵入したことは間違いない。
2012100814130000.jpg

ベランダに入ったね。
2012100814100000.jpg


今はやっと落ち着いて、定位置で外を眺めている。
2012100815580000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク