スポンサーリンク
07
2012

爪とぎ

CATEGORY現在事務員
ねこ子さんの最近の爪とぎはもっぱらニトリの収納箱と
決まっている。中身は勉強本等。
ここに爪をひっかけてよく伸びをしている。

最初はあーあと思ってたけども、「この箱は爪とぎ」と
思えば別に平気。一箱699円で、上下入れ替えたり、
向きを変えてかなりもつ。

そろそろぼろっぼろになってきたので、消耗品と
割り切って、買い替えた。
2012100714570000.jpg

写りが変だな。モアレ写真みたいになっとる。
右上が暗いのは、部屋干し洗濯物の影。

思う存分爪といでください。


古いほうを捨てるために解体したら、
結構簡単にできてよかった。

しみじみ。捨てちゃうのね。
2012100714560001.jpg


夕飯は塩麹を塗って焼いた鮭とさつまいやキャベツの
サラダと、野菜ソテーと砂肝の煮物と、ごはんと
かにのお味噌汁。
2012100720160000.jpg

健康によさげなのに、今おなか痛くてしょうがない。
最近(いやいつも?)、おなかの調子悪い。

しかし今日は寝まくった。
昨日は仕事だったので、6日連続は疲れるのかな。

ダイエットスリッパのぼこぼこは、職場で履いて
みたら気持ちよかった。お気に入り。
スポンサーリンク