スポンサーリンク
04
2012

ほうれい線疑惑と鼻血疑惑

CATEGORY現在事務員
今日帰ってしばらくしてから、鏡をふと見たら
えらいほうれい線が目立つ。

まじまじ見たら、ほうれい線型のひっかき傷だった。
ねこ子さんにつけられたのか、
自分でひっかいたのか分からない。


もうひとつ、7月ぐらいからずっと、鼻の穴の中が
異様に乾燥するという事態に陥っていて困ってる。

乾燥して皮がめくれてくるんだけど
皮がめくれるって言おうが何と言おうが
綺麗なもんではないので、
一生懸命ヴァセリンを塗っている。

でも一向に治らない。

ヴァセリン塗ったりティッシュで拭いたり
触りすぎで、あげくの果てには鼻の下にニキビが
できてしまって、今その跡がちょっとした
鼻血でっぱなしの人みたい。


目が血走っているのは治ってきたけども、
ほうれい線と鼻血跡が治りますように。

この前食べたアイス。
2012100322010000.jpg
MOWのクリームチーズ味とほぼ同じ味だった。
まあまあ。

今日はアイス食べずにカレー食べたら美味しすぎた!
(自画自賛)

121001_202051.jpg
伸び~るねこ子さん。


スポンサーリンク