スポンサーリンク
30
2012

目が痛くなってきた

CATEGORY現在事務員
結膜炎かな。
目薬さそうとおもったら期限がとっくに切れていたので
やめといた。

明日も痛かったら眼鏡出勤かー。

いつもは、起きて一番にコンタクトつけて、寝る寸前に外す
ので眼鏡を使うことがない。

今、すごくひさびさにかけたら、フレームが視界に入って
邪魔でしょうがない。

2012093020420000.jpg

さんま定食を作った(さんま焼いてあおさのお味噌汁作って
いか大根も作った)けども、私は野菜が食べたかった
ので、サラダとアボカド丼を食べた。

最近気がついたことに、アボカドが好きなんじゃなくて
マヨネーズとしょうゆとごはんの組み合わせが好きな
だけだった。

マヨしょうゆごはんで満足できる安い女だった。

でもアボカドは美容にいいらしいから、気持ち悪くなりな
がらもアボカドを食べる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク