スポンサーリンク
27
2012

くー

CATEGORY現在事務員
ねこ子さんはクロップドパンツ(七分丈ぐらいのズボン)を
履いていると、必ず足を狙ってくる。

なんでだろう。獲物に見えるんだろうか。

前にひっかかれたところが治ってきたと思ったのに
今日またひっかかれた。
別に私は何もしていない。歩いてるだけなのに。

傷跡が「くー」って読める。
2012092714190000.jpg

ちなみに脱毛して効果があった場所ナンバーワンが足!
劇的に毛がなくなった。(減った。)


昨日ぐらいに食べたガーナのアイス。
2012092621240000.jpg

今日食べたガーナのアイス。
2012092719330000.jpg

2012092719340000.jpg

好きな板チョコナンバーワンがガーナ!
味もだけど、パッケージも好きだ。
アイスは上のクッキーのやつのほうが美味しかった。


今週は土曜に出勤するから今日は振休だった。
実はまだ前にとれていない振休が残っているから
なかなか年休を消化するに至らない。
どうでもよくなってきた。

いかんいかん、休まないと金銭的に損だ。
最近は帰宅時間が少しずつ早くなってきたけども
従業員の中ではまだ一番残業が多い。
悩みは解決できていない。
スポンサーリンク