スポンサーリンク
26
2012

疲れたー

CATEGORY現在事務員
今日は試験に行ってきた。
もう行ってきただけ。最後は勉強もやらなくなっちゃってた
ので、行っただけよしとする。(よくないけど。)
勉強不足すぎ。。

試験が長時間で疲れたのと会場が遠い(他県。
ちなみに県内よりは近い会場。)ので疲れた。

・朝早すぎて、最寄バス停からのバスがなかった(涙)
 始発が遅すぎ。30分以上歩いた。
 万全の態勢で臨むなら、前の日に行って近くに泊っても
 いいかも。行くまでに体力使いはたしてしまう。

・会場は寒いので防寒対策が必要。
 長袖カーデガン持って行ったけど、足りない。特に足が寒い。

・隣の机の女性は、完全装備だった。
 すごい荷物で現れたと思ったら、ざぶとんに防寒グッズ
 たくさんセッティングして、机のがたつきをなおすために
 床と机の脚の間に何かはさんでたし・・プロやな。

・前の席の男性、試験中にトイレ行きまくり。
 午前に3回、午後1回。まあ、行きたいものは仕方がないけど
 それだけ試験監督を呼び止められる勇気(たぶんその人は
 勇気なんていらないんだろう)がうらやましい。
 隣の男性も、斜めの男性もトイレ行ってたなぁ。
 長時間だから気分転換に行くもんなのかな。
 女子トイレは、休み時間めっちゃ混むので、本当は試験中に
 行くとがらがらなんだけど・・
 私は行く勇気&余裕なし。

・3回ぐらい寝落ちしかけた。特に、午後試験が始まる前に
 10分ぐらい沈黙の間(何も見ることもできない)があって、
 一瞬夢みてた。なぜか元モー娘の辻ちゃんが出てきた。

・帰りにせっかくだからどこか寄ろうと思ったけど
 土地勘ないうえにウインドーショッピング苦手だから
 無理だった。やっとこさケーキだけ食べて帰ってきた。
 しかし選択ミス。高い割にいまいちだった。

・電車で前に座ってた美人なたたずまいのお姉さんが、
 バッグからスマートフォンとりだしたと思ったら黒地に金で
「水戸黄門!しぶっ」と思った。
 が、よくみたら、かろうじて知っていたトリーバーチだった。
 そのへんのおじいちゃんが見たら絶対水戸黄門と思うと思う。

何はともあれお疲れさま。
2012081908380000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク