スポンサーリンク
06
2012

のどがいたい

CATEGORY現在事務員
120731_160333.jpg

風邪をひいたのかな。飲み込むとのどが痛いや。
今日は自分の顔と髪型と服が気に入らなかった。
なんか髪型(特に前髪)が気に入らないなぁ。

ガリガリ君の当たりが家にあるんだけど、マックスバリュでも
もらえるんだろうか。恥ずかしくてなかなか持っていけない。

8 Comments

chocolate  

最近凹み気味ですね。
体調には気をつけてくださいね。

仕事嫌々病の、ど壷にはまらぬよう、
適度に自分のこと甘やかしてくださいね。

ねこ子さん写真癒されます。

2012/08/07 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

> 最近凹み気味ですね。
> 体調には気をつけてくださいね。
>
> 仕事嫌々病の、ど壷にはまらぬよう、
> 適度に自分のこと甘やかしてくださいね。
>
> ねこ子さん写真癒されます。

何故か、コメント承認しても表示されないので
引用します。

体調には気をつけます。
嫌々病けっこうきてるかも。。
でも私は自分にあまあまです~
ねこ子さんが毎日の楽しみです。

2012/08/08 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

あ、表示されてました^^;
すみません~

2012/08/08 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

鉄人  

寝すぎも精神病に関係してるらしいですよ、心療内科とかの受診も視野に入れたほうがいいのかも。

あとお腹の不調は過敏性腸症候群の可能性も。精神からくる腹痛なので直しようがないですが。

2012/08/13 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

じゅごん  

ねこ子さんくつろぎ過ぎですね。伸びてる姿がまた可愛いです。これくらいくつろげると気持ち良いでしょうね。私もねこ子さんを見習いたいです。

2012/08/14 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>鉄人さん
寝すぎもそういうのに関係するんですね。
過敏性腸症候群の傾向はあると思いますが
最近は、食生活が悪い(いっとき控えていた
肉を食べるようになった)から自業自得ですかね^^;
また気をつけます。

>じゅごんさん
ねこ子さん、この写真ではくつろいでいて
可愛いんだけど、基本めっちゃ神経質で人の顔色
をうかがっていて臆病さんです。
怒ったこともないのに~
いつもリラックスしてほしいなぁ。

2012/08/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

山田  

30歳過ぎて、お勉強するのがスッキリした生活とは思えないな。勉強して資格を取るのは自分を受け入れてない証拠だよな、勉強なんて10代から20代にかけての学生の頃だけでいいんです。

2012/11/05 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>山田さん

すっきりした生活を目指しながらなかなかできない私の記録だから、そう思われても仕方ないですね~

>勉強して資格を取るのは自分を受け入れてない証拠だよな、勉強なんて10代から20代にかけての学生の頃だけでいいんです。

前段は同意しますけど、後段はそうとも思いません。
勉強しないと仕事にならない場合もありますよー

2012/11/05 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク