スポンサーリンク
05
2012

だめだめモード

CATEGORY現在事務員
最近はだめだめモードで、気持ちがだめだ。
心の持ちようがよくないと分かっているけど
抜け出せない感じ。(仕事からくるものだ。)

日記を書く気力がわかない。
私生活が充実してるとか勉強しまくってるというわけではない。

勉強は一応はやっているが、ラストスパートには程遠い。
(これまでやってなさすぎて。)
来年に向けての早いスタートを切っている、ぐらいに
考えて開き直っている。

土日は結構寝た。
昨日なんて昼寝もしたのに、夜も9時台に寝て、朝は5時に
起きるつもりが起きれなくて7時半だった。
しかも午前中勉強しに行っても居眠りしてしまう。
寝ても寝ても眠い。どうなってるんだ。

ねこ子さんも暑くてよくごろごろしているけど。
2012072522000000.jpg

熟睡しているところをほとんど見たことがない。
2012080519310000.jpg

触っても気づかないぐらい熟睡してほしい。
その間に爪を切りたい。
2012080519320000.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク