スポンサーリンク
22
2012

CATEGORY現在事務員
どうにも更新気力がないので、ねこ子さんだけ。

携帯を変えたのだけど、スマートフォンにはしなかった。
2012071620510000.jpg

口もとが好き。
2012071620520001.jpg


調子にのってつまんでみた。
2012071620520002.jpg

そしたら、怒られたー。
2012071620520003.jpg


ごめんなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

秋月フクロウ  

ねこ子ちゃん可愛すぎ!
癒やされます。

2012/07/23 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

あや  

おぉ・・・!!
ねこ子ちゃん、アップで見るとますます可愛いですね~!
毛もフッサフサで、顔をうずめたくなっちゃいます^^

2012/07/23 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

かよ  

ああ、口元!!
わかります。

可愛いですよね!!
昔飼っていた三毛猫の、
鼻と口のところを親指と人差し指で円く囲むのが、
私の楽しみでした。

猫はだいぶ嫌っていましたが・・・。

2012/07/23 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>秋月フクロウさん
生ねこ子はさらに手触りに癒されますよー

>あやさん
たまに顔をうずめてます♪

>かよさん
ねこの口元ってなんでこんなに可愛いんでしょうね^^

>非公開コメントさん
新しいお仕事決まって何よりです。
私はパワフル姉さんではありませんのです(笑)
どうぞどうぞ、また書き込んでくださいね~
(返信は遅くて短いですがすみません)

2012/07/29 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク