スポンサーリンク
16
2012

CATEGORY現在事務員
食欲はあるんだけど胃の働きが悪い感じ。
物が詰まってるような。
うーん。また病院行くか悩む。
(金曜日に行ったが、胃と腸の薬もらって様子見中)

今日も仕事だった。
帰ってからほつれたズボンを縫った。
なつかしの本返し縫い。

胃は重いけどおなか減ったー
このまま寝て胃を休めないと。
よく見かける、ファスティングとかしてみようかな。

金曜に職場関係で食べざるを得ないイベントがあるから
気が重い。このおなかで参加したくないなぁ。

120504_095358.jpg

5 Comments

かよ  

いつも拝見しております。
ねこ子さん可愛いですね(^^)

このおなかで・・・の下り、
まるでねこ子さんのつぶやきのようで素敵です。

2012/07/20 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

chocolate  

金曜日の食べるイベント大丈夫でしたか。
健康第一ですよね。
過去のブログでも、体が健康ならなんとでもなる、とおっしゃってましたね。
それはひしひしと私自身も感じます。

2012/07/20 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>かよさん
ねこ子さん、生はもっと可愛いですよ~^^
洗うと意外にほっそりしてます。

>chocolateさん
1週間、ぞうすいや春雨スープ食べて
金曜は、キャベ2とストッパ持参でなんとかなり
ました。
土日は、胃が痛くなくなったので、いい感じです~

2012/07/22 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

かよ  

洗うとほっそり^^
わかります!!

ほわほわですものね。
お腹に顔を埋めたら気持ちよさそう。

今の時期は顔に毛がついて
すごいことになりそうですが^^;

2012/07/23 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>かよさん
お腹に顔をうずめたら、ほんとほわほわですよ~
ぬけ毛は毎日掃除してもすごいのでそれが難点です。

2012/07/29 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク