スポンサーリンク
27
2012

CATEGORY現在事務員
今日は早く帰ったからもう寝るぞーう。
明日は仕上げなきゃならない仕事があるから
がんばるったらがんばる。

最近お腹壊しがちで辛い。
朝起きてトイレいって、出勤前にトイレ行って
会社ついてトイレいって、昼ごはん食べてトイレ
行って・・って出社拒否かしら?

レノアプラスの黄緑色の柔軟剤を使っていて、
布をこするといい香りがする。
でも普通に過ごしてると布をこすることなんて
あまりない。

背中がかゆいからかくとか、
タオルで顔をごしごし拭くとか、
がさつな動きをすると優雅な香りが漂う。

にゃぁにゃあ。
120625_074856.jpg

おにぎり作りすぎで遠足行くみたいだなと思った。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

yuuum  

奥谷さん、適当にがんばらないといかんですよー。
普通にしてるとがんばっちゃう方、とお見受けしたので。
できるだけ肩の力抜いてくださいな。

私は奥谷さんと同い年の女です。
貯められない性分なので、奥谷さんほとすごいなーと尊敬。
ちょくちょくお邪魔しては、お金のことに限らず、ひそかに応援してます。

2012/07/01 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
柔軟剤の香りはささやかな幸せですね。
ちょっとのいい気分を味わうのを楽しみに、
日々おだやかに過ごしたいですね。

>yuuumさん
応援ありがとうございます。
口で言うわりに(書く割に)がんばれてないので、
ほどほどにがんばりたいところです~。

2012/07/01 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク