スポンサーリンク
10
2012

イオンに踊らされる

CATEGORY現在事務員
最近イオンが7:00開店になったのにつられて
近所のマックスバリュ(もともと24時間営業)に
朝7:00-9:00の間に行くとお得だ。

というわけで、昨日は8時までのプラゴミ捨てを無事すませ
たら、朝からマックバリュに行ってきた。

朝市で野菜が安かったのでもりもり買ってきた。
しかも全品5%引きだった。
120610_090923.jpg

だけど9時以前なのでまだお魚がそろってなかった。
(確か6時頃から店に到着しはじめる。)

会計で全品5%引きの上に200円商品券もらった。


昼間は自習室でお勉強してきた。
10時から3時半で集中力切れまくったので帰ってきた。

夜は作るのが面倒だったので、行ってみたかった
ラーメン屋に行って、油そばを食べたらおいしかった。
(今回はおなかこわさなかった。)
にんにく臭ただよう女になってしまった。


帰りに、アイスが食べたくなり、朝、肉・魚類を買えなかった
から、またマックスバリュに寄った。

ちょうど半額シール商品があったので買ってきた。
200円引き券も使った。
120610_091018.jpg

このシールに弱いのよね・・
120609_203109.jpg

こんなにマックスバリュばかり行くもんだから
マックスバリュの歌が流れ出したら
つい歌ってしまう。

地域限定だと思うのであんまり伝わらないだろうけど、
 お魚、お肉、お惣菜、コロッケ、胃ぐすり♪

の「胃薬」が気になってしょうがない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

まちゃら  

> http://www.mv-tokai.com/10th_anniversary/media/

ネット上で聴けるようですね。

2012/06/17 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>まちゃらさん
そうそう、それです(笑)
私のPCからは何故か聴けないんですが、
今日もマックスバリュで聞いてきました。

2012/06/17 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク