スポンサーリンク
03
2012

CATEGORY現在事務員
昨日、車の1ヶ月点検に行って来た。
点検するのに、車が汚れててはずかしいから、
洗っていった。

こげ茶みたいな色なのだけど、前のシルバーがかった
グレーより汚れが目立つなぁ。
洗車したら、コーティングのお陰でぴかぴかになった。

車屋さんってガラス張りのところが多いと思うが、
たまたま窓際にしかあいている席がなく、座っていたら、
予想以上に時間がかかり、すっかり干からびた。

部屋のなかで日傘さすわけにもいかないし困った。
今でも顔がかゆい。赤い。日焼けした。

いつも粗品をくれる。日用品が嬉しい。
昨日はトイレットペーパーと、アルバムをもらった。

アルバムは「サンキューマザー」と書いてあって
どうみても母の日の残りものっぽいなぁ。

使わないので、今度妹に写真をあげるときに、写真を
入れてそのままあげようっと(押し付け)。

120602_140708.jpg


今日はなんか忙しくしていたら時間切れなのでもう寝る。


料理とは言えない今晩のごはん。
120603_194916.jpg

またアボカドが食べたくて仕方がなくなったから、
手前のをマヨネーズとしょうゆ和えて食べた。
間違えてでかい設定のまま撮ってしまった。
もりつけがひどい(炒めて入れただけ^^;)のが目立つ。


あさりとキャベツが旬なので、トマトスープにした。
美味しかった。大量に作ったからまだまだなくならない。
120603_195102.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク