スポンサーリンク
29
2012

CATEGORY現在事務員
今日は機嫌が悪く心が荒んでいるから早く帰ってきた。

原因は分かっている。
しょうもないことです。


家に帰ったらおたまがミニおたまになっていたので
笑けた。柄がとろけてなくなったらしい。
120529_202536.jpg

荷物が届いていた。
箱チェック。
今回の箱はでかすぎたようだ。
120529_195153.jpg

同じような服を買ってしまう傾向がある。
最近はワンピースが多い。
なんといってもワンピースはウエストが楽。
私の胃は、おなか減っているときと
おなかいっぱいのときと、伸縮性がありすぎなので。
そしてワンピースは服の上下を考えなくても
繋がっているから楽。

試着中。返品なし。
120529_194740.jpg

ねこ子さんと撮ろうとしたら、片手で持つには
重すぎた。おしり落としかけ。
120529_194829.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

鉄人  

けっこう前からなんとなく読んでる読者です。自画写メが今回掲載されてたのと、コメント欄が開いているので少しビックリしました★細いですねー★

2012/05/30 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

meton  

以前からの読者です。
劣等感と書かれていますが、奥谷さん大学も出られて、貯金もあって、お給料もいい仕事で、資格もあって逆上がりもできて(どこまで読んでるんだって笑)旦那様もいててごきょうだいやお父様と仲良しで・・・私は旦那がいる以外、間逆なんで羨ましいです。おまけに背も高くて、こんなにスタイルいいなんて!!
自信持って頑張ってくださいね。これからもブログ楽しみにしています。

2012/06/01 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ちょい  

あっちでもこっちでもお世話になってます^^
ご挨拶させていただくのは初めてですね、いつも楽しみに
拝見してます。
ネコアイドルのうにちゃんやねこ子さん眺めてたら
いつの間にか私も猫好きに!癒し系です。
ねこ子さんは意外と大物ですね!!6キロあるでしょうか?
私もモフモフされたいです。

2012/06/02 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>鉄人さん
コメント欄は最近あけてます~
上半身だけ細いので、ごまかし写真です★

>metonさん
仕事ができないんですよね~。
それはさておき、逆上がりできること知って
くれてて(笑)ありがとうございます^^

>ちょいさん
ありがとうございます!
こちらこそ、楽しみに拝見しています^^
ねこ子さんは、最近暑くてばててるのか意外に
食が細いんですよー。現在4.6キロです。
でも街でみかける猫の誰よりもでかいです。

2012/06/03 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク