スポンサーリンク
20
2012

だらだら

CATEGORY現在事務員
頭痛は治った。
今日もねまくってしまった。
寝まくっているおかげで、自分比で肌の調子がいい。
だけども、寝すぎると気持ちがへこむ。

昨日夢でなめたけツナおろしスパがでてきたので、
今日はお昼にツナおろしスパを食べた。
120520_114649.jpg

暑いので、ねこ子さんが垂れている。
120520_125019.jpg

5%オフなのでマックスバリュに行って来た。
もっと大量にいろいろ買ったけど、そのうちのいくつか。
120520_144402.jpg

話題の特保コーラ。
最近気に入りすぎているトップバリュのポテトスナックバター味。
色が可愛いアポロ。夏になると職場に欠かせない汗拭きシート。

アポロの色の組み合わせが好きで、こんな色の晴雨兼用傘を
去年は愛用していたのだけど、忘年会のときにお店に忘れた。
年末で仕事でショックすぎることがあって、凹みすぎていたので
取りに行かなかった。もう売っていないから後悔している。

120520_144814.jpg

夕飯は20%オフのえびでえびちりと、この前半額で買った豚肉
(こげこげ)と、見切り品で3パック100円だった、なめこの
お味噌汁&なめこサラダ。
120520_192718.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

あや  

めちゃくちゃ綺麗な美猫ちゃんですね~!
ねこ子ちゃんの写真、もっとよく見て見たいので
クリックすると大きく見れるようにはして頂けませんでしょうか?
(もちろん、無理なら結構です^^)

2012/05/21 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>あやさん

美猫ちゃん・・ぐふふふありがとうございます。
携帯で撮ってPCに送信してる都合上、画像自体を小さくしてるんですが、また今度チャレンジしてみます~。

2012/05/23 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク