スポンサーリンク
15
2012

Don't talk to me~♪

CATEGORY現在事務員
120513_191426.jpg

今日は朝に私用で郵便局に寄って行ったら
可愛い若い局員さん(女)に「これからお仕事ですか?」と
満面の笑みで聞かれたので、めっちゃ照れた。

「はい!」と、やたら元気に答えたけども
照れすぎて、なんか嬉しくて、郵便局を出てから
猫語で鼻歌を歌ってしまった。
(誰もいなかったからよしとする。)

咄嗟にでたのが「天国へようこそ」の
Don't talk to me~♪
っていう箇所だったので、歌ってから、場にそぐわないなと思った。

でも、実際は猫語で歌ったから、
にゃにゃーん、にゃにゃーん
だからいいか~と思いなおした。

と、今書いて、猫語で歌ったらあかんわと思った。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク