スポンサーリンク
13
2012

CATEGORY現在事務員
「今回のは入れた!」の、どや顔。
(またライオンFXの箱だ。太っ腹やな。)
120509_203533.jpg

でも実ははみでてる。
120509_203632.jpg


残業を減らすにはどうしたらいいかと悩みすぎて
休みも嬉しくない今日このごろ。
だらけてしまうし。

また本を買ってしまった。
もうしばらく買わないことにする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ジュゴン  

ねここちゃん、本当に可愛いですね。ちなみに、体重は何キロくらいありますか?見た目8キロくらいかなぁ。ふわふわしてて触り心地も良さそうですね。うちの犬は絶対に箱とか狭い所は怖がって入らないんです。せっかく買ったケージにも入らなくて捨てちゃいました。同じ犬猫でも、いろんな性格の犬猫がいるもんなんですね。

2012/05/18 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ジュゴンさん
8キロもない(笑)今4.8kgですよ~
ほわほわしてるけども、洗うと意外にほそくなります。ねこは基本的に狭いところがすきかも?ねこ子さん、かなり臆病でびくびくするので(きつく叱ったりしないのにー)、飼い主に似たのかと心配してます。

2012/05/18 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク