スポンサーリンク
06
2012

CATEGORY現在事務員
非常にだらけた連休を送ってしまった。

これまで祝日も出勤だったのに、急に祝日は休みましょう
な風潮になり、金曜は休んだ。

だけども今ある仕事がおっついているわけではなく、
気になって仕方がない、非常にブルーな休みだった。

勉強はこれまで少しずつやってきたが、諦めモードに
入ってきた。全然すすんでないもん。
まあ受験はするつもり。
来年に向けてなんか意味があると思うし。

事務所でいろいろあって、4月以降(いやそれまでもだけども)
とにかく残業を減らさなきゃと悶々と悩みっぱなしで、
「道は開ける」を読もうとしたものの、寝る前に読む
ものだから2ページぐらいですぐに寝てしまい、
いつまでたっても道がひらけず、結局適当にしか
読まなかった。挫折した^^;

仕事術とか残業減らす系の本買いすぎ。
行動がともなってない。

---------------------------------

↑下書き保存されたままになってたので更新した。

連休は、思い出してみれば、たくさん昼寝して
ねこ子さんをみてうっとりしていた。

120504_095553.jpg

この口元がお気に入り。
120504_095554~02

ああうっとり。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク