スポンサーリンク
16
2012

頭が痛い。カチューシャのせいかも。カチューシャって何歳までいけるんだろ。

CATEGORY現在事務員
コーンスープ。
120416_074237.jpg

輸入ものやさんで買ってきたタンドリーチキンの素(タイ製)
でタンドリーチキン。まあまあかな。
120416_080946.jpg


今日から気をとりなおして早く帰ろうと思った。
1本だけバスが早かった。(ただし乗れたら。)

少し満足しかけて油断して歩いていたら、
あと5mぐらいのところでバスに置いていかれた。

ショックすぎてすごーくネガティブになった。
次のバスは20分後で、暇すぎた。

何もない暗闇の道路なので。荷物は重いし。
靴投げたくなったけど投げなかった。

帰ったらねこ子さんが玄関にいたので機嫌が直った。
めでたしめでたし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク