スポンサーリンク
19
2012

後悔と陶酔は隣人よ、知らないの?

CATEGORY現在事務員
120219_202746.jpg

なんか早く帰るとか言いながらやっぱり遅くなってるけど、遅くまで一人残る私、に酔っているんじゃないかと思う。

いやそのために残ってるわけじゃない(やることはわんさかある)けどちゃちゃっと終わらせて帰るというのを最初からあきらめてる感があるんじゃないかと反省。

今週は落ち着いて仕事しよう・・(さっさと帰りたい)


マックスバリュが今日5%引きというのに(昨日買い物に行って知った)、昨日大量に買い物してしまった。くやしいから今日行かなくて済む様にと思ってたけど、マヨネーズとしょうゆがないから、買いに行こうかな。

確定申告してない。
来週にしよう。

今週は金曜日早退するつもりだけど(超過勤務ひどいので)、果たしてできるかな?→できないかも→できなくても特に用事ないしいいや・・

ってどこかで考えてるから実際できなくなるんだろうな。
意地でも帰るって気がないよなー
ぐだぐだ奥谷だよ。

120219_202810.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク