スポンサーリンク
05
2012

CATEGORY現在事務員
予想はしていたけどもやっぱり無茶な(と思うのは私の捉え方にすぎない)仕事がやってきて、心が弱く根性なさすぎなのでくじけそうでやばい。

こういうときに、「よしやってやる!」って思えればよいのに、「間に合わないかもどうしよう!どうしよう!」と焦りまくってしまう。

土曜は予備校自習室キャンセルして休日出勤した。一応振出なんだけど、去年の分から振休を消化できていない。

週半ばから勉強が全然手につかない。
時間的に難しいというより仕事のことで頭がいっぱいで手につかない。土曜にだいぶ前から予約していた脱毛はキャンセル料発生するから、中抜けして行って夜に仕事にもどった。

注意力散漫でまた車をぶつけた。
でも車は凹んでいなかった。傷もなさそう。
車が丈夫なのか、ぶつけたのが気のせいなのか分からない。

職場で一人で、ついさっきまで手にしていた資料がなくなったと思って、心配になってシュレッダーの中身まで探したけども当然シュレッダーはしていなくて、別のファイルの間に挟まっていた。

先週は、自分に宛てて送られたはずの郵便が届かないということがあって、普段なら、郵便事故と考えるところなのに(もちろん、問い合わせたが郵便局では分からなかった)、「私が返信用封筒に、別の宛先のラベルを貼ってしまったのかも、そうすると同じ時期に送付したあの郵便もあの郵便も返信用封筒の宛名が違うかも・・」という妄想に襲われて、かたっぱしから役場に電話しまくったり気がおかしい。

でもかけないと気がすまない。

帰宅時間も遅くなってしまって、出勤時間は早くなってしまって(早く行かないと気がすまない)、今日も出勤しないと間に合わないと思ったけども、土曜の夜に涙が止まらなくなって(もちろん誰もいない)、休んだ方がいいと思って今日はやめておいた。

家で何かできたらと思ったけど、掃除や買い物等、家事に逃げたので何もしていない。

120205_193538.jpg

疲れたので昼寝をしたら、ねこ子さんがベランダから落ちる夢を見たので汗かいて起きた。夢でよかった。

120205_195211~02
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク