スポンサーリンク
29
2012

疲れているのかな

CATEGORY現在事務員
金曜は車をゆっくり花壇にぶつけたし、ペンダントの前と後ろを間違えて外せないーと癇癪起こすし、地震と関係なく地震の直後に洗濯洗剤おっことして、蓋が割れて床にこぼれまくったし(おかけで床が綺麗になったけど)ずっと眠い。寝ても眠い。頭が働かないよ。

蛍光灯が反射して光り輝くねこ子さん。
120113_054859.jpg

地震のとき、とびあがって驚いて、その後机の後ろの隙間に入ってなかなかでてこなかった。怖いんだな。

私は納豆のパックを洗うのに夢中すぎて怖さを感じなかった。


普段起きた直後にコンタクトをして、寝る直前に外すんだけど
今、何故か先にコンタクトを外してしまったから、パソコンの画面がほぼ見えない。

10センチ以内のところによらないと見えない。視力落ちてるなぁ。

洗濯機が壊れかけ。回りが遅くなって脱水が不十分。
10年以上使ったし、そろそろ買い替え時か。

車も、ぶつけて、バンパーっていうの?前のところがはずれかけた。
がこっとはめたらとりあえずはまったから、しばらくは大丈夫ぽいけど走っているときにまた外れたら大変。

今年買い替えの予定でいるから、早めにしよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク