スポンサーリンク
14
2012

体がはみでる

CATEGORY現在事務員
ねこ子がでかくなって、ねこタワーの穴からはみでるようになってきた。

前にはすっぽり入っていたのに、最近は体の一部を出している。
120111_224237.jpg

ペロペロ。
120111_224351.jpg

お肉がたれがち?
120111_224530.jpg

せまいと言いたげ。
120111_224619.jpg


さて今日はやっと耳鼻咽喉科に行ってきたが、すごい混み具合で、朝、病院が開く前に7時から電話で予約番号をとる制度なんだけど、やっと電話つながったときには40番目だった。

もう治りかけ状態なんで、たいしたことがない症状なんだけども、突発的に咳がとまらなくなるので、睡眠がよくとれない上、仕事中に出だしたら仕事に支障ありまくりだった。

今日診てもらったらやっぱりもう炎症は治まってきてるみたいだったが、薬をもらったので安心した。

市販の薬は最初効いたと思ったけども効かなくなったなぁ。

年始からひいている喉の風邪、この土日で今度こそ治りますように。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク