スポンサーリンク
25
2011

早くねなきゃ

CATEGORY現在事務員
少し掃除したものの、午後、これがないとはじまらんと、
換気扇カバーを買いに出かけたら、道がかなり混んでいた。

一人用こたつのための毛布を買おうとニトリに行ったら、
駐車場も混んでいた。
本屋で立ち読みして、ニトリで買い物したらすっかり遅くなった。

マックスバリュで買い物して家に帰って気づいてみたら、
換気扇カバーを忘れてた。

全く何のためにでかけたんだか。

最近、掃除機が壊れたので、エルゴラピードをまた買った。
今日届いた。
佐川のおっちゃんが、「これ売れてるねぇ~もう10個ぐらい
配達したよ~でも高いよね。うちもこういうのにしようかな。」と懐こかった。

通販利用しまくりなので、佐川は常連になってしまう。
結構恥ずかしい。

掃除機を充電して、早速かけたら、前のよりパワーが増えた気がする。
そうこうしてるうちにもう夜だった。
結局大掃除はあまりしなかった。


なんだかひとつのこと(今は仕事)に余裕がないと、同時に
いろいろ進められないし考えられない。もっと早くに大掃除も
始められたような気もする。


ねこ子が大きくなって、穴から足がはみでている。
111224_220404.jpg

熟睡している。可愛い。
111224_220534.jpg

肉球もピンクでぷにぷに。
111224_220637.jpg

来年の手帳と財布は毎年新しくするので、財布を買った。

財布は、UNO KANDA。なんか金運よくなりそうやな。
年の割りに可愛らしすぎるかもしれないけど、すごく使い
やすいし手触りがいいので満足。
111224_195719.jpg

中も可愛い。
111224_195821.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク