スポンサーリンク
25
2011

終わりは始まり

CATEGORY現在事務員
111206_221235.jpg

今月中にやりたかった仕事3つがなんとか終わったので、
これであとは残務処理して来年迎えられると思いきや、
考えてみりゃ終わりじゃなくて、そこから始まりだったので、
急に物事動き始めてばたばたしている。

祝日休みではないから、23日は普通に出勤、24日は朝
買い物に行って、午前予備校に行って、どうしても打ち合わせが
必要だと思ったので午後出勤した。

出勤してよかった。

いやぁ月火緊張する(私が緊張してもしょうがないねんけど)。
うまくいきますように。


というわけで全然大掃除していない。
引っ越したところなので、そんな汚れてないはず、と思っている。
今からやるぞぅ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク