スポンサーリンク
18
2011

CATEGORY現在事務員
111209_073121.jpg

写真のねこ子が落ちついているのと対照的に、私はなんか落ち着かない。
部屋の中の定位置(落ち着いて座れる場所)が未だに定まらない。

どうにも更新できないのは、ここのところ忙しい(精神的に余裕がない)というのも
あるけど、パソコンの配置とかも関係してるのかなーと考えて、今はいつもと
別の向きに座っている。
うーん。しばらく試行錯誤してみる。

これまでのこたつを引越の時に捨ててしまったのだが、
微妙に足が寒くて、ついに一人用こたつなるものを買った。箱みたいな四角いの。
まだ出していないから今度撮ろう。


連日帰るのが遅くなってしまっている。
この土日は、美容院に行ったりとか出っ放しで、ゆっくり寝てないから、
今日は早く寝ようと思ったのにいつもと同じやんかー。

特別ファンでもないのに、またヨンアの写真を持っていって
ぱっつん前髪+パーマにしてもらったけど、顔が違いすぎた。
こけしみたいになった。

でもなんか懐かしい。小学生時代の前髪を思い出す。
鬱陶しかった視界がすっきりしたから、結構気に入っている。

さて、今週は今年の山場なんで(ってあと2週間か!)
またすごい残業してしまいそうだけど、もうこんな残業しすぎは今年っきりにする!
という決意で、なんとか今年中にやらなきゃならない仕事をやり遂げてこないとな。
スポンサーリンク