スポンサーリンク
03
2011

ぼろぼろりん

CATEGORY現在事務員
111106_181511.jpg


先週はきつかった。
2日間である仕事をやらねばならず(時間的にというより事情的に難しい旨を申し出てみたけど、聞く耳なし)朝7時台に出勤し、夜中2時に帰るということをやって、なんとか形にしたんだけど、諸事情により、やった意味がなくなった。

その後も特に休めずでいたらまた風邪引いてしまった。弱いなぁ。

今日は昼前に起きてギリギリ病院に行って薬もらってきた。
今回の風邪は喉からきており、声が出せなくて仕事で不便すぎる。
内科に行ってきた。リンパが腫れているからこれかだ熱がでるかもしれないらしい。薬飲んで月曜日には治るといいなぁ。
抵抗力が落ちてるのか、目はものもらいになってしまって、心は弱っているし、あかんわ~。

午後はひたすら寝ていた。
起きたら部屋がきたないと気になって掃除したらすっきりした。

明日は元気になって、あさってから、気分一新できますように。
スポンサーリンク