スポンサーリンク
15
2011

CATEGORY現在事務員
111112_115012.jpg

ずいぶん前からになるけど、早め出勤をするようになってから、早く行かないと気がすまなくなり、通勤時間がどんどん早くなっていったが、私の場合、あまり仕事上でプラスになっていないかも・・

結局早く行くと、ゴミ捨てや朝の準備とかで時間をとられる。
しかも、そういうのが好きだから、はりきってやってしまう。
ついでにトイレ掃除したり。

本来皆でやることを、自分がやらないと気がすまなくなり、でも残業時間が長くなるのは嫌なので、わざとタイムカードは後でしばらくたってから押したり、本当に何のために早く行っているのか分からなくなってきた。

というわけで、あと3本くらいはバスを遅くしても遅刻しないから、手始めに今日は1本遅くしてみる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク