スポンサーリンク
16
2011

祝ネット開通

CATEGORY現在事務員
やっとこさで、今日NTTの工事が入り、ネットが繋がった。
いやあ、不便だった。

NTTの工事が終わって、プロバイダの設定できるか不安だったけども
ケーブルつなぐだけで繋がった。
設定用のCDとかついてるのに使わないん?
実家の父は苦労したみたいだけど。謎。

まあ、繋がってるからいいやー。

さぁ、更新しようと思ったら
111016_225523.jpg

このようなお方がいるので、思うようにできない。
ふふふふ。


にやにやしてみるも、仕事が今ピンチなので、
明日からのことを考えてちょっと憂鬱。
更新等はぼちぼちやっていきます。

パソコンもこれまでは結構だしっぱなし状態で家にいるときにはほぼつけっぱなしだったけど、そうもいかんなぁ。





スポンサーリンク