スポンサーリンク
19
2011

座ったら終わり

CATEGORY現在事務員

今仕事帰りだけども、家に着いたら座らず、ダンボール二個組み立てて、服を入れる予定。

書いておけばその通りすると思う。

---------------------------

帰って座らずに、ダンボール大1個半と、小1個にものを詰め込んだ。なんか、その気になればすぐに(多分2時間もあれば)箱詰めできる気がしたので安心した。自分の物に関しては判断が早いので、さっさと片付く。

--------------------------

今日は仕事で日中憤慨していたけども、帰りに見知らぬ人に、今帰りですか?やら何やら声をかけられ、適当に、半分無視で、半分にやーとしてて答えたりして中途半端だったけど、最後に「すみません、ナンパして。お気をつけて~」と言われたから、おぉぉナンパかね!とテンション上がった。

こんなことは滅多にないから、テンション上がる。
でも、夜だし人いないし、調子に乗っている場合でもないか。
28歳ぐらいですか?と言われたから、お世辞でも嬉しいやん。
(暗くて顔は見えなかったと思われるけど。)

というわけで、自慢して寝ます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク