スポンサーリンク
17
2011

眠いけど引越し活動

CATEGORY現在事務員
インターネットの移転手続きやってみたものの疑問点について
「よくある質問」を読んでも全く分からん。はぁー気が重い。
引っ越したらしばらく繋がらなさそうです。

世の中の引越しした大勢が引っ越し先でもインターネットできているんだから、私もできないはずはないと思うねんけど不安だわ。


とにかく、もう引越しまで日がないんだから、今日明日いろいろ動こう。まずは保険証が変わる前に、病院行ってくる。10時までに戻りたい。

------------------------------

雨が降ったりやんだりで洗濯物が外に干せないや。

半年分の薬を買ってきたけども、考えてみりゃ保険適用外だった。
今急いで行くこともなかった^^;
110917_113409.jpg


そのまま、お菓子やさんに行って新大家さんへの挨拶用お菓子を買い、不動産やさんに行って鍵をもらってきた。

11時半に戻ってプロバイダとNTTに電話して、何とかなりそうな予感がした。新しい家の電話番号が、たまたま、覚えやすい番号でご満悦。

家の電話は、ネットを光に変えたら、正直、使うことがないんだけど、ないと不安なので続けて契約する。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク