スポンサーリンク
04
2011

仏壇は出張所?

CATEGORY現在事務員
実家に帰ったときに、お盆過ぎたけどもお墓参りにも行こうかと思ったが父が「出張所が家にあるからいいんちゃう?」というので、実家の大掃除を優先させた。

実家を綺麗にする(父が快適に暮らせるようにする)のが、母・祖母の供養になると思っているのでよしとした。

しかし、父は最近仕事も辞めて(それはせいせいしたらしいが)本当にさびしそうだ。

スナックのおねえさんからのメールの話を聞かされてもちょっと困るけど、それだけ寂しそうだ。


実家に帰ったら掃除も気になるし、もうちょっと頻繁に帰りたいなと思うんだけど、何かと余裕なさがる私だから、ついつい、先延ばしになってしまう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク