スポンサーリンク
04
2011

買い物しようと町まで出かけたら

CATEGORY現在事務員
またやってしまった~。

買い物行ったら、財布がなかったので一旦帰った。
かなり雨が強くて、運転していてあまり前が見えず、危なかった。


買い物で半額の誘惑に負ける私。
110903_183136.jpg

安売りの誘惑に負ける私。(半分は仕事に持っていく用)
110903_184002.jpg

アボカドとトマトの誘惑に負ける私。
110903_184524.jpg

兎にも角にもアボカドが食べたくて仕方がなかったので、欲望のまま
食べた。(エビとイカとマヨネーズとしょうゆ味)
110903_185126.jpg
1個食べると最後の方には、だいたい気持ちが悪くなるんだけど、
しばらく経つとまた食べたくなる。

今日は引越活動を朝の不動産やさんに行ったきりせず、
だらだらしていた。それにしてもむし暑くて、体がほてほてしてる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク