スポンサーリンク
20
2011

つるつるへの道、2回目・3回目

CATEGORY脱毛の話
7月に受けた脱毛2回目の感想を書くのを忘れていて、今日3回目に行ってきたのでまとめて感想。

品良くないので、続きを読むからどうぞ。


1、夏でもやはり寒かった。

夏まっさかりだから大丈夫と思ったのに7月も8月も寒かった!
全身一度にやってるので2時間ほどぶっ通しだから、余計かな。

痛いという感想はよく聞くけど、私は痛いどころではなくとにかく冷えて、低体温症にでもなるんとちゃうかと思うほど。

帰りも寒いので、今度行くときにはあったかい上着を必ず持っていくこと。

今日は夏というのに、車の暖房入れて帰ってきた。
芯が冷えるとなかなか温まらない。


2、毎回、勧誘が激しい。


2回目に行ったときに、背中のブツブツを指摘され、ピーリング的なものを勧められお金もかかるし、全く乗り気じゃない風でいたら「見てください!!この現実を!」と背中の写真をデジカメで撮って見せられ、いや、見せられなくても背中が汚いのは分かってるけど・・と思いつつ、悲しい気持ちになって帰ってきた。

で、今日は、背中は何も言われなかったけども、顔の毛穴を指摘されそのピーリング的なものをまた勧められた。
今予算がないからと断ってきた。

しかし、自分でも思うけど、元々小学生ぐらいのときは色が白くて肌もきめ細かかったのに、今は、体の普段見えないところは妙に白いけどもやっぱり顔の肌が一番劣化してる。日光のせいなのかなぁ。

ボーナス時期に勧誘されたら誘惑に負けるかもしれん。


3、Iライン、Vラインをどうしていけばいいのか迷う。

2回目も全照射にしたんだけども、その後、伸ばしてみようと思って様子を見ていたら、ドーナツ化現象のように、何故か、生えてきて欲しいところが生えず減って欲しいところは減らず、このままドーナツ化したら、もう全部なくしてつるつるにするしかないかと思った。

今日の段階で、だいぶ生えたのでよかった~と思って、
今日は午前中に、つるつるで行くのは恥ずかしい!とためらっていた子宮頸がん検診に行った。
特に何も言われず(言われたら問題)、無事済んだ。

で、どういう状態で脱毛にいけばいいのかよく分からず適当に行った。

結局、お姉さんにじょりじょりされ、今は海苔状態。笑ける。
徐々に整えていくから仕方がないということで・・


4、だいぶ毛が減ってきた。

前は、1週間経ったら、すねとか腕とか微妙に伸びてちくちくしてきてたのに^^;今はお手入れしなくても大丈夫なほど。めっちゃ楽。確実に効果はでている。これは1年後が楽しみ~。もっと早く手を出せばよかった。


次は10月初旬。
カイロ持って行ったほうがいいかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク