スポンサーリンク
16
2011

やけコーラ!

CATEGORY現在事務員
今日は職場で最後にいやな出来事があって、
憤慨して憤慨して、ぷりぷりぷりぷりしながら帰ってきた。
→追記、ちょっと(だいぶ)大袈裟だった。

でも振り返れば私がちっちゃすぎる話なのだ。
自分で勝手にジタバタして、勝手に落ち込んであほらしいなぁ。


こうなったら飲まずにはいられない!とやけコーラ!のんだ。
やけでも120mlの半分も飲めない。 
眠剤も飲んだ。だからもう寝て落ち着こうと思う。
→追記、 120mlのコーラのペットボトルなんてないと思う。220かも。

明日はエレガント奥谷でいられますように。

-------------------

起きて読んだらおかしいなぁ。
最後の1行がなんだか突拍子もないけど、最近エレガント路線を目指しているので
ちっちゃいことで、やけコーラ飲んでる場合じゃなく、いつも落ち着いていたい。

-------------------

翌日、困るということをきちんと伝えて解決。
たまたまアイスをもらって大層美味しかったのでご機嫌になり、
めでたしめでたしだった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク