スポンサーリンク
14
2011

まだ決まらない

CATEGORY現在事務員
今日の午前はカットとカラーに行ってきた。
だいぶ切ったけども、まだまだ暑いのでひとつに結んだら変わらない。

色を少し暗めにしてもらった。
でもこれまた、人から見たらあまり変わらないかも。
前髪も微妙に変えてもらったけども、人から見れば分からなさそう。

明日は気づかれない可能性が高い。

それはいいとして、午後は昨日と別の不動産屋に行き、2件みせてもらった。

昨日は別の車で行ったけども、今日は車にのせられ連れて行ってもらったので車内が気まずかった。美容院といい、お店の人と話すのは非常にしんどい。何でだろう。

1件よさげだったけども、鍵を貸してくれない。(立会いじゃないとダメとのこと)うーん。ちなみに昨日のところは、いつでも見ていいと鍵のありかを教えてくれた。

不動産屋さんで選べば昨日の方がいいんだけど、今日見たところのほうがかなり値段が安い。だけど狭い。
どっちみち通勤手段が微妙。悩むなぁ。

それにしても疲れた。明日からこの疲れを引きずったまま仕事と思うと、気が重い。事務所はお盆休みはない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク