スポンサーリンク
13
2011

部屋を見てきた

CATEGORY現在事務員
ネットで調べて見たい物件について昨日連絡しておいて、今日午前中見せてもらいにいってきた。

不動産屋さんが、愛想よすぎでなく、ほどほどに事務的な感じでよかった。いかにも営業マンって感じは苦手。今「感じ」って変換したら「かん痔」って出たけど。かん痔ってなによ。

6件紹介してくれて、構造が鉄筋コンクリートのにしぼって3箇所まわったけども1箇所はまだ住んでいたので中はみられず。そこは高いからおいといて、残りの2箇所のうちひとつが気に入った。若干値段が高いのと、通勤どうするかが微妙な場所。明日別の不動産屋さんを予約しているので、それから考える。


昼間、部屋を見に行ったあと、頭痛におそわれて、なかなか治まらなかったので「これは噂の熱中症か!」と思って横になったらそのまま寝てしまい、起きたら治った。単なる睡眠不足らしい。

どうしても休みに読まなきゃならない仕事関連の本があるから、今からガストでも行って読んでくる。家は相変わらず暑くて本読む気もしない、という言い訳に基づいて。

→ガストに行ったらいっぱいだった。
世間はお盆時期だから?
というわけでマクド洞窟店に行ってきた。落ち着く。

でもそのマクドは入り口にドナルドさんが座っていて怖い。
写真撮ろうとしたけども、リアルおじさんがドナルドさんの隣にいたのでやめた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク