スポンサーリンク
07
2011

ちょっとずつ

CATEGORY現在事務員
今日は不動産屋さんに電話する勇気がなく(どれだけ小心者)、
なんとか平日に電話して、次の土日には見に行きたいところ。

しかし、モノを買うのは簡単なのに、捨てるのは何てエネルギーいるんだろう。

テレビデオにさようなら。ここ数年テレビをほとんど見なかったので、
アナログ放送終わっても何の不都合もなく、さらばじゃー。
110807_191547.jpg

前に使っていたノートPCにさよなら。何か使うかもと思いながら2、3年使っていない。
110807_191612.jpg

テレビ台(分解した)と、プラスチックケースにさよなら。
110807_191656.jpg

実家からもらって、1回乗って大ごけして、それ以来乗っていない、
エンジンがおかしいと思われる原付も処分したいのだけど、
ひきとり業者がネット検索ではひっかからない。来週の課題。

引っ越す前に子宮ガン検診行っといたほうがいい気がする。
今の自治体で割引受けられるから。
しかし、脱毛中で恥ずかしいのであった。
スポンサーリンク