スポンサーリンク
24
2011

やっと終わった~

CATEGORY現在事務員
試験やっと受け終わった。
何の試験かは前には書いた気がするが、案外情報が少なく
ネットで情報収集しようとすると個人のブログがすぐに
検索にひっかかってしまうので詳細省く。

昨日から今日にかけて11時間半最後のあがきをしてみた。
110724_225743.jpg
やった気分になるためのシール貼りの様子。
昔は1時間1個だったけども、あまり貼れなくてつまらない
から30分1個にした。
平日は厳しかったなぁ。とにかく眠いのだ。

はぁ、この最後のがんばりをもう少し早くやっていればと
思うけど、まあ振り返れば全体的に勉強になったし、
受けてよかった。落ちたら落ちたでまた来年受ければいいや。

終わったからぱーっと!と思ったけど、昨日からお腹は壊して
るし胃は痛いしぱーっと食べたいものがあまり思い浮かばず、
ハーゲンダッツのアイスを食べた。

無性にキウイが食べたかったので、食べた。
110724_203346.jpg

何度も書いている気がするが、キウイは色といい模様といい、見た目が好きすぎる。


何か微妙に熱っぽい。37度ちょっとだけど、単に気温が高い
から、体温も上がっているのかも。
それにしてもお腹が痛い。
気温が下がったり上がったりで体がついていかないや。

でも、やっとこさ、今日は安らかに寝ます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク