スポンサーリンク
16
2011

暑い

CATEGORY現在事務員
木曜は、早く帰って8時に寝て1時に起きて超早寝早起きだわ、
と家で勉強していたが、やっぱり睡魔が襲ってきて3時過ぎに
また寝てしまった。

はっと気づいたら5時半だったのでもう起きて会社に行く用意の時間。

金曜は朝ちょっとやったけど、仕事もちょい遅めになり、
夜は何もなしで寝てしまった。

今日は朝からガストで3時間勉強して買い物して帰ったら
2時間かかって、めっちゃ眠かったので横になりながら勉強し
ようとしたら、すぐ寝入ってしまい2時間寝て、起きて焼肉
食べに行って、大好物なのに、胃が油を感じたら痛くなるので、
老化を痛感して帰ってきて、今からシャワー浴びて家で
勉強しようと思う。

部屋の蛍光灯を換えたら、すごく明るくなり、
それだけで気分がかなり上がったので、勉強もやる気アップかもしれない。

しかし暑い。

勉強で気が焦っているので、しばらくこんなのだと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク