スポンサーリンク
11
2011

夏バテまっしぐら

CATEGORY現在事務員
胃が痛いしお腹は壊すし、だめだめです。

土日は勉強がんばったから、ハーゲンダッツ(安売りだった)食べた。これじゃ夏バテまっしぐらと思いつつ、ついつい冷たいものに手が伸びる。


洞窟店じゃないマクドに行ったら、めっちゃ明るくて快適だった。
やっぱりあの暗さは異様・・
ただ、どこ行っても、余計なお世話で心配になるぐらいお客さんが少ない(長居しにくい)。そして油くさい。

有料の自習室とかあったらいきたいけど、残念ながら地方にはそういうのはない。図書館も6時には閉まってしまう。

部屋は32度とかだし、テスト終わったら今度こそ重い腰を上げて引っ越さないと、家が快適じゃなさすぎる。

--------------------------

読み返したらたまにしか日記書かないのに、毎回同じこと書いてる^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク