スポンサーリンク
19
2011

部屋の空気が悪い

CATEGORY現在事務員
掃除をしたら、部屋全体の空気が悪くなって息を吸うのが気持ち悪い。
(カビっぽい感じ)
掃除してもしてもこれだから、引っ越すしかないと思う。
試験が終わったら本気で引っ越したい。

-----------------------------

ひたすら先週のサラダ。

大根サラダ。
110613_061638.jpg

きのこと温野菜のサラダ。
110614_061954.jpg

試作して、雑に作ったらどうなるかと思ったら、失敗したラスク。
110614_214051.jpg

パプリカも載せてみたサラダと失敗した焦げ焦げラスク。
110615_052729.jpg

ポテトと豆のサラダ。
110616_062432.jpg

丁寧に作ったら成功したラスク。
110616_235712.jpg

ラッピングして持っていったら大好評だった。
簡単なのにすごそうに見えるから、めっちゃよい。
110617_070137.jpg

またまたきのこと温野菜のサラダ。
110617_072439.jpg

昨日のパリパリ麺サラダ。(市販のパリパリを使う。)
110618_181806.jpg

仕事も遅くまでかかり、ラスク作りに時間かけすぎてお勉強しなかった1週間だった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク