スポンサーリンク
19
2011

カードに反応した

CATEGORY現在事務員
仕事に終われる一方で勉強やらなきゃという焦りがあって、
その割りに思うように動けず、焦りだらけで精神的な余裕がない。


金曜日、しょぼんとして下を向いて歩いていたら、カードが落ちていて、職業柄?どこのだろうと手にしてしまい、見てみたら、銀行とVISAが一体になったもので期限もまだあるものだったため、電車の時間が迫っていたが、カード会社に電話して、明日でもいいから交番に届けてとのことで、昨日届けてきた。

カード会社からそのうち粗品が届く予定。ティッシュとかかな。わくわく。

警察の方は、連絡とかいいですといったら、何も一切(名前も住所も拾った場所とか状況すら)聞かれなかった。時間とられなくてよかった。

※メールのお返事待ってください~。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク