スポンサーリンク
12
2011

今日は洗濯物が乾きますように

CATEGORY現在事務員
昨日は早い時間からガストに行って勉強を始めたけど、お腹痛くなってきたのとあまり捗らなかったのですぐに帰ってきてしまった。

家で勉強したら少しは進んだ。
それなら初めから家でやればいいのに、家にいると、はりきってどこかに行きたくなる。で、どこかに行くと家に帰りたくなる。

今日も昨日のガストに行くか。でも店員さんにすっかり覚えられていてなんかこっぱずかしいから、マクドに行ってカフェラテ飲もうかな。

110611_180929.jpg
昨日の夜、海草サラダと、なめたけごはんとお味噌汁ととうもろこしを食べた。肉料理は作ったけど食べず。

比較的ヘルシーなはずだけど、それでも体重が増えていた&胃もたれがひどい。昼間にポテチ食べたし、夜アイスも食べたから。

そろそろ省エネの季節になってきた。(食欲ダウン)
自分が思っているより、ちょっとの食事量で足りるから気をつけよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク