スポンサーリンク
04
2011

週に4日はサラダ弁当

CATEGORY現在事務員
サラダ+おにぎり1個+お味噌汁、で以前より昼に食べる量が減っているはずなのに体重は減らないなぁ。高カロリーサラダだから?

まあ、ダイエットのためじゃなく、胃腸をいたわるためだからいいけど。
腸の調子はよい。
胃が痛くなるのはまあしょうがないかなって感じ。

ささみといろいろ野菜のカレーマヨサラダ。
110601_064305.jpg

ベーコン卵チーズサラダ。
110602_064239.jpg

かぼちゃと豆のサラダ+トマト。
110603_064221.jpg

果物は毎日!と気張らずに、気が向いたときに食べるようにした。

果物というよりおかしだけど、最近、一番好きな食べ物がドライマンゴー。
しかし高い!買うとすぐ食べちゃうので、300円があっという間になくなる~。
だけど、おいしい。たまにしか食べられない。
スポンサーリンク