スポンサーリンク
31
2011

5月が終わる

CATEGORY現在事務員
110531_061509.jpg

野菜中心の生活を送っていたが、結婚式のお料理が美味しすぎて
普通にお肉等もぱくぱく食べたら、胃がめっちゃ痛くなってしまった。

翌日は妹の二人目の赤ちゃん達に会って、昼ごはんにおそばを
食べたまではよかったが大皿に揚げ物があったのを
ついつい2,3個つまんだら、昨日まで胃が痛かった。
気をつけないと。


調子悪い。しくしく。
とか言ってられないんだけどなぁ。


ところで、今月出ているBIG tomorrowに載っている。
つっこみどころ満載な感じで笑ってしまう。
さけるチーズを食べながら見ていたら、こっぱずかしくて、
思わず貴重なチーズを裂かずに一気に食べてしまった~
めずらしい経験をありがとうございました。

しかし知り合いが見たらばればれやん。目にしませんように。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク