スポンサーリンク
22
2011

転んだ

CATEGORY現在事務員
実家に荷物を送ろうと、ダンボール抱えて外を歩いていたら、
見事に転んだ。ひざを地面で、胸をダンボールで打って、
足首と手首がぐねっとして痛かったー。

でも今アイス食べてたら忘れてた。そんなに影響ないらしい。


謎のチップスサラダ。サラダ用のチップスを買ったけど、
ドンタコスかドリトスの味なしなのに異様に高かった。

ドンタコスのほうがいいと思った。
110515_182253.jpg

大根サラダ。
110516_061041.jpg

サラダ以外も作っているんだが、大抵、鍋のままおいていくので
写真撮っていない。

なすトマトチーズ。
110521_193023.jpg

今日の晩御飯。(またなすチーズ)
110522_201056.jpg

「フィット・フォー・ライフ」をお勧めいただき、読みかけたので
(ただしなかなか読み終わらない)今週から野菜生活に入ろうと思う。


今日はダンボールいっぱいの本をブックオフに持っていき
1200円ぐらいになった。

もう余分な本は買わない!と思ったのに、1冊買ってきた。
またまた仕事の整理術の本・・

さて、5月が終わってしまうのでやばい。
(仕事&勉強の進捗が。)ピンチだ。
最近やたらとアイムピンチ(美容液?)の記事を書いている方が
多いけど、私こそピンチだ。私につけるいい薬はないかね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク