スポンサーリンク
18
2011

脱毛

CATEGORY現在事務員
昨日、朝早く出勤して早退してまで初脱毛に行ってきた。
初めての経験でおもしろかったので書いておきたいんだけど、また土日に。

にしても、感想は、恥ずかしいより、痛いより、なんせ寒かった。
がくがく震えるぐらい寒かった。
これは、冬はきついと思う。

お店の空調によるんだろう。私が行った店は2年もつかなぁ。
2年フリーパスなので、是非ぜひもってくれーぃ。


前にバイトをしていたスーパー(家からも今の勤務地からも遠い)の
近くだったので帰りに久々に買い物に寄ってみた。

昔感じていたより店内が狭かった。
お惣菜とお寿司の棚を見て、あーここに作ったものを並べてたなぁ
となつかしかった。

あこの時間にあれだけお惣菜・お寿司が残っていたら、翌朝の廃棄が
すごいだろうなと余計な心配をしつつ、帰ってきた。
スポンサーリンク